So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

どこでも天然水

大峯山 神泉洞の水」が、毎日飲めるウォーターサーバーの特徴について調べましたが、さまざまなシーンで利用されているようです。

 まず、天然水ウォーターサーバー80度のお湯と10度の冷水がいつでも利用可能なので、季節を問わず活躍してくれるようです。例えば、夏。お子様がいるご家庭では、冷蔵庫に麦茶や冷水が必要でしょう。しかし、ウォーターサーバーがあれば、お子様でもご自分で好きなだけ冷水が飲めます。しかも、水道水を加工した加工水道水ではなく、天然湧出のミネラルウォーターですから、育ち盛りのお子様や、残留塩素に反応があるアトピー体質の方にも良い効果があります。


  そして、80度のお湯もすぐに出てきますから、お茶やコーヒーなども風味豊かに楽しむことが出来るでしょう。最近では二階や寝室に設置する方も多いようです。深夜にお水が飲みたくなった場合でも、すぐに手元で飲むことができるのは大変便利ですね。

 会社でも利用価値は高いそうです。突然のお客さまでもすぐにお飲み物をお出しすることが可能です。ポットのお湯の管理の必要性もなくなります。また、ウォーターサーバー本体には紙コップホルダーが装着できるので、不特定の方が利用される環境にも活用できます。
  医療機関、美容院、エステサロン、ヘアーサロン、マッサージ、各種ショールームといったお店や、企業の従業員の方々への福利厚生としての利用も増えているのだそうです。なにせ、電源さえあれば水道施設のない場所への設置が可能なので、工事現場事務所や新築住宅現地案内所などでの利用もよくあるようです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。